hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は先に記事を書いておきます。

昨日はちょっと愚痴っぽい感じの記事でした・・・すみません。。。。

 

今日はお仕事が午後から入る予定になっているので、先に記事を書いておくことにしました。(お仕事が入り始めると忙しくなるので)

 

昨日はこの時期にしては暖かい陽気でしたが、今日は一転、寒いです・・・・(><)

ただお天気は良くて乾燥しているので洗濯物を乾かすのには悪くない感じのようなので、しっかり外干しです(^^v

 

空いている時間に何か勉強をしたいな~と思ってはみたものの、結局だらだら音楽を聴いたりTwitterを読みふけったり、Kindleで雑誌を眺めたり・・・という生活が続いてしまっているように感じます。。。。

一応自分の中で決めているのはほぼ毎日更新されている時事問題やお金の勉強の動画だけは欠かさず観るようにしてはいるのですが・・・。

 

今月は旦那さんのお誕生月なので、今度の週末に二人で食事に行く予定を入れています。

今回は自分が昨年頑張って稼いだお金で御馳走してあげたいな~と思っています。

 

今日はこんな感じです。

ではまた。