hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

春の嵐/記憶に留めておきたかったので。(どうでもいいことですが)

今日は陽気は暖かいのですが、風と雨がすごくて、「春の嵐」という感じの天気です。

洗濯物は当然全部部屋干し(ーー)です。。。。。

 

娘が英検2級に合格したとさっき連絡がありました(^^V

無事受かって良かったです(^^)

娘は今日も午後から塾に行っています。(夜から授業もあります)

 

 

母の自分は今日の午後にまたアーティストさんの配信のアーカイブを見てしまいました(^^;

今週いっぱいしか観れないし、多分こういう配信のものは作品化することはないと思うのでできれば歌や今現在の姿を記憶に留めておきたいな、と思いまして・・・。

ただ今日はアーカイブを観ながら、かつてアーティストさんの事を大好き(♡♡)だった当時の自分をふと思い出してしまい、映像を観ながらなぜか一人で大笑いをしてしまいました。

 

先日お仕事を貰っている先から今後の意向についての調査がありましたので、先日の旦那さんとの話し合いの結果も踏まえて次回以降も依頼があったらできますという事で返事をしました。

このお仕事は自分的には合っている業務内容なので、なるべくなら続けていければとは思っています。ただ稼働時期が限られている性質のもので、年間で見ると稼働が無いときの方が多いくらいの感じなので、傍から見たら完全に専業主婦です(^^;

 

勉強の方は、5日の結果を見て次をどうするか決めようとは思っています。

娘が英検に受かったのを聞くと、自分も何か頑張りたいな、って気持ちだけはあるので。(行動力はいまいちなのですが・・・)

 

後で、娘が帰ってきたら、「おめでとう(^^)」と声を掛けてあげたいと思います。

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

ではまた。