hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暖かい一日でした。

今日も暖かいですね・・・12月なのを忘れてしまいそうな感じです(・・)

ニュースで大量のイワシが海岸に打ち上げられてしまって、処分するために地元の方々が大変な思いをされているという話題を見ていて、ここ最近の異様な陽気が海の魚にも影響を及ぼしているのでは・・・(・・;・・・とちょっと心配になりました。

 

今日はお昼ごろにお兄ちゃんをグループホームに迎えにいって一緒にお昼を食べて、買い物&送ってきました。

来週はお兄ちゃんの作業所もちょっと忙しくなるようなので、今日明日はゆっくり過ごしてほしいな~という感じです。

 

娘は学校&アルバイトが忙しいみたいですが・・・それだけでなく、交友関係も結構広いので時間があると誰かと会ったりしているようです。

 

自分は週明けからお仕事がまた始まるので、今日明日はのんびりしようかと思っています。

今日はお兄ちゃんのところから戻ってからはずっと旅行と新NISA関係の動画を観ていました。

 

これから夕ご飯の支度です。

ではまた。

ではまた。