hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

洗濯物の乾きが悪いです(><)

今日は曇り予想で、気温も昨日よりは下がりましたが、そんなに寒い~というほどでもなかったので、洗濯物は朝から干せばある程度は大丈夫かな(^^;

と思って外干ししたのですが・・・・予想以上に乾いていませんでした(・・。

 

今は部屋干しにしてサーキューレーターさんに頑張ってもらっています(^^;

 

今日はまだお仕事が来ていなかったので、業務の手順の確認をした後はもっぱら内職をしていました。

それだけでもちびちびお小遣いにはなりますし、取り組んでいる時間に無駄遣いとかはできないので・・それだけはいいのかな~(^^;

という感じです。

 

明日からは本格的に稼働するみたい?なので、明日からまた頑張ります。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。