hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は色々

今日は午前中にお兄ちゃんがこっちに帰ってきたので、お昼ごろに予防接種に出かけてきました。

暑さのピークの時間帯でしたが、自分より体力のあるお兄ちゃんだったので、何とか無事に接種を済ませてきました。

今のところ元気そうにしていて、発熱とかもないので明日には無事にグループホームに帰れるといいな~と思っています。

 

午後はまた新しいお仕事が来たので、もっぱらそれをこなしていました。

業務量もそんなに多くは無かったので、何とか終わらせることができました(^^V

 

今日は夜はウナギを食べようかと思っています。

(ご飯の支度にあまり時間をかけたくないので。。。。(^^;)

 

今日はこんな感じでした。

まだこれからちょっと残った家事をこなさないといけないので、もうひと頑張りします。

ではまた。