hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑い中3回ほど外に出てました

今日はあまりに暑いので、午前中の早い時間に離れたスーパーへ買い物に行って、自宅に戻って、お昼ごろにお兄ちゃんと自宅近くで待ち合わせをして、駅でお昼を食べて、自宅に戻って、夕方にお兄ちゃんをグループホームへ送るという感じで、この陽気で一日で3回ほど出たり入ったりして過ごしていました・・・(・・;

別に大したことはしていないのですが。。。。今日も体温並みの最高気温だったので、暑くてちょっと大変でした(><;

 

洗濯物はしっかり乾いてくれて、干したお布団もいい感じにフカフカになってくれるのはありがたいのですが・・・・(・・)

 

歩いているだけで結構消耗してしまうみたいで・・・お兄ちゃんを送って帰ってきてからはしばらくボーっとしてしまいました。。。

 

これから夕ご飯の支度をしたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。