hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨降りの中でした。

今日はせっかくのお休みなのに

一日ずっと雨降りでした(TT)

しかも

自宅→お兄ちゃんのグループホーム→駅前のお店でお昼ご飯→近所のスーパーで買い物(お兄ちゃん関係のもの)→お兄ちゃんのグループホームでお部屋の整理→近所のスーパーで買い物(自宅用のもの)→自宅

と雨の中傘を差して歩きっぱなしでした・・・(・・;

 

何だかものすごく疲れてしまいました。。。。

 

これから夕飯の支度をしようかと思います。

珍しく娘も食べるみたいなので、久しぶりに鳥の唐揚げでも作ろうかと思います。

 

ではまた。