hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

アーティストさんのライブ放送

今日は午前中~お昼はお兄ちゃんのグループホームへ迎えに行って、一緒にお昼ご飯の買い出しをしてホームへ送ってきました。

 

午後は少し早めに夕飯の支度をして、夕方からは有料放送のアーティスさんたちのライブ放送を観ました(^^)

 

数日前から楽しみにしていたのですが、やっぱりアーティストさんたちのライブは楽しいです。

ただ放送だと皆さんのMCとかはかなり省略されてしまっていたり、放送時間の関係で、実際のライブでやった全曲ではないので、結局は後日発売されるDVDを買うという感じではあるのですが・・・(^^;

 

アーティストさんは一人で歌っていてもいいけれど、やっぱりグループでやると別の意味でいい感じになっているので、これからもグループでも頑張って欲しいな~などと思ったりもしました。

 

気づいたら大分遅くなってしまったので、今日は短いですがこんな感じでした。

 

ではまた。