hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑い毎日

今日はお兄ちゃんをグループホームへ迎えに行って、旦那さんと3人でいつものようにお昼を食べました。

いつも歩いている道のりでしたが、ここ数日の猛暑で歩いているだけで体が重くなってしまいました。

食事の帰りにお兄ちゃんの明日のお昼ご飯とおやつを買って、お兄ちゃんをグループホームへ送って帰ってきましたが、ものすごく運動したのかな?というくらいぐったりでした。。。

猛暑はとりあえず明日までみたいですが・・・今度は梅雨に逆戻り?のすっきりしないお天気になるみたいなので・・・来週は洗濯物が乾かないことに悩まされるのかな・・・(・・)とも思ったりします。

なかなかいい感じの天気になってくれないですね(^^;

 

来週の月が今回のお仕事の選考なので、ちょっとドキドキしています。。

選考に通って、無事にお仕事いただけると良いのですが・・・(・・)

 

ではまた。