hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お兄ちゃんのところに行ってきました

今日は昨日以上に寒い一日でした。

朝洗濯物を干すためにベランダに出たら空気の冷たさももちろんですが、吐く息が白くなっていたので、

本当に寒いんだな~(・・)

と実感しました

 

乾燥しているので手がカサカサになっているので、ハンドクリームが手放せない感じです(^^;

 

日中は恒例のお兄ちゃんのグループホームに行ってきました。

お昼は駅前のチェーン店で一緒に食べて、帰りは近所のスーパーで買い出しをして送ってきました。

 

スーパーで牛肉が安くなっていたので、今日は奮発して牛肉のお鍋にしようと思います。

 

最近いつも見ているお金の勉強動画とは別で貯金や節約に関連する動画を観ることが多いです。

語り口が親しみやすい&楽しくて、勉強にもなるので、内職の作業をしながら聞くにはちょうどいい感じのものが多い印象です(^^)

最近は来年新NISAが始まるので、今の時期はそれ関連の話が結構たくさんあるようです。

自分ももうちょっと頑張らないといけないな~(・・)と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。