hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです・・・(・・;

今日は昨日以上に暑くてしっかり夏モードでした。。。

 

お兄ちゃんのグループ―ホームと駅とスーパーからまたグループホームと歩き回っていましたが、歩いている途中でちょっと気分が悪くなってしまいましたが、ちょうど買ったペットボトルのお茶があったのでお兄ちゃんの部屋に着いてすぐにそれを飲んで何とか大丈夫でした(^^;

 

まだ身体が暑さに慣れていない感じです。。。。

それにしても以前に比べて気温の変化に自分自身がとても弱くなっているように感じました。。。

 

お兄ちゃんを送って行って帰ってきたらものすごく疲れてしまって、午後はぼんやりと旅行動画を眺めて過ごしていました。。。

 

登録先から連絡をいただきまして、来月の上旬からまた短期の在宅のお仕事に入ることになりました。この時期は割とお仕事をしている感じです。(内職的なものなので、収入的には・・・ではありますが、何もないよりはいいのかな?という感じです。)

 

明日も暑いみたいなので、体調には気を付けないとな(・・)とちょっと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。