hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

朝晩とお昼の気温差が結構ありました。

今日は朝は半そででは少し寒いくらいでしたが、お昼ごろにお日様が出てきたら、今度はちょっと蒸し暑いくらいの一日でした(^^;

 

お日様の出ている時間も短くなってきていて、季節は確実に進んでいるんだな~と思います。

ただもうすぐ10月になる割には昼の暑さがちょっとキツイかな~(・・;

とも感じます。

 

午前中はまず先に近所のスーパーでいつもの買い物を済ませていったん帰宅して荷物を収納した後に、少し離れた銀行に行きました。

今日は給料日のところが多いせいか、銀行はかなり行列ができていました。

今日は硬貨の入金をする必要がありました。

以前は駅前の郵便局の口座にまとめて入金していたのですが、郵便局の硬貨入金が有料化されてしまったので(・・)

そうなると無料で入金できる(だいたい1回に20枚~50枚前後の入金をすることが多いです)のが少し離れた銀行の支店しかないので・・・(^^;

 

帰りに駅での買い物ついでにまたまた駅のコーヒーショップで15分ほどボーっとしていました。(もちろんポイント払いです)

 

午後は内職をやったりして過ごしていました。

件数が少なめだったので、途中からはYOUTUBEでお金の勉強の動画を観たりして過ごしました。

色々動画を観たりはしていますが・・・結局お金を稼ぐには行動しないといけないんですよね・・・

 

そういうのとは別でこのブログの記事を書くのだけは続けていきたいなというのはあるのですが・・お金を稼ぐための行動になかなか踏み出せません・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。