hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

今日は朝はちょっと寒かったのですが、日中はお日様が出て上着を着ていればそこそこ過ごしやすい陽気でした。

 

乾燥しているせいか、洗濯物もしっかり乾いてくれました(^^)

・・・と言いたいのですが・・・干すのが少し遅くなってしまった、一部の厚手の物はさすがに夕方までに完全に乾くのは難しい様で、他の物を取り込む際に部屋干しに移行しました。。。。

 

今日はお昼に旦那さんと近くの喫茶店でお昼を食べて、帰りに近所のスーパーで夕ご飯の材料の買い物をしました。

日曜日のお昼どきということもあってか、喫茶店は結構混んでいて、席に通されるまで

20分くらいかかりました(^^;

このお店は色々な雑誌が置いてあって、ラインナップも買うまでも無いけどちょっと読んでみたいものがそこそこそろっているので、そんなのを主に読んでいます。

 

自分が行く時間帯の他のお客さんは席についてもスマホを見ている人が圧倒的に多いので、雑誌コーナーは全体的に利用が少ない印象があります。(そのおかげで自分と旦那さんが行くと混んでいるにも関わらず色々な雑誌を選ぶことができるのですが)

それでもこの雑誌コーナーは縮小する様子もないし、下手したらラインナップが以前よりも充実しているような感じなので、時間帯によっては結構ニーズがあるのかな?

と思ったりもしました。

 

近所のスーパーで買い物をして、帰ってからは最近見ていなかった旅行動画をちょっと見ていました。

 

ちょっと旅行した気分になりました(^^)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。