hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

気持ちがちょっともろくなってました。

今日はちょっと出かけてきました。

昨日は底冷えする寒さでしたが、今日は日中はお日様も出て、コートを着ていれば外で座っていてもそんなに寒さを感じることなく過ごすことができました。

洗濯物もしっかり乾きました(^^v

 

今日は友人と都内にあるバカラのシャンデリアを見に行ってきました。

近くのお店でランチをした後、ベンチに座って眺めていました。

とても綺麗だったのですが。。写真を撮り忘れてしまいまして。。。。

すみません。。。

 

 

シャンデリアの近くに小さな赤ちゃんを連れている人がいまして。

 

お兄ちゃんがあれくらいの頃はお兄ちゃんの将来を色々と想像していたな~(・・)

そんな事を思い出して、急に泣きそうになりました・・・。

幸い友人には気づかれませんでしたが・・・。

年で涙もろくなってしまったのでしょうかね(^^;?

 

 

クリスマスツリーの写真です。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。