hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

今日も暑かったです・・・・。

 

今日は午前中に買い物と美容院に行ってきました。

来週から忙しくなりそうなので、今のうちに髪の毛を切っておこうと思ったので・・・

今日はお店が空いていたので、予想していたよりもだいぶ早く済ませることができました(^^V

 

帰ってきてからはまた内職をもくもくとやっていました。

少しはお小遣いになったかな~?くらいではありますが。。。。

 

最近何を書いていいのかよくわからない感じです。

FPの会員に登録したのですが、何も手を付けられていない感じですし、買った本もなかなか読み進められません・・・・。

 

もうちょっと何とかしたいな、と思ってはいるのですが・・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた・