hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寒いです

今日は昨日以上の寒さで・・・しかも日中はこの辺りは雨模様でした(TT)

洗濯物も部屋干しです・・・。

今日はなかなか乾かなさそうです・・・(TT)

 

そんな訳で昨日以上に防寒ばっちりの服装で、旦那さんと一緒にお兄ちゃんを迎えに行きました。

お兄ちゃんにも真冬仕様の恰好をさせて、お兄ちゃんのリクエストで駅前のお店でラーメンと餃子を食べてきました。

寒くてすっきりしないお天気でしたが、お兄ちゃんは外に出かけられて満足そうでした(^^;

 

帰りにおやつを買い出しして、旦那さんは自宅用の買い物をもって自宅へ、自分はお兄ちゃんをグループホームに送ってから自宅に帰ってきました。

 

明日は今日よりも少し寒さが落ち着くようですが・・・(・・)

まあ11月も終わりに近づいていますから、寒くなっていくのは自然の摂理ではありますが・・・何だか気温の変化がジェットコースター的に変動が激しいので、身体がなかなかついていけない感じです・・・

 

とにかく体調に気を付けて過ごしたいな~と思いました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。