hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

急に寒くなりました。。

今日は急に寒くなりました。。。

昨日は暑くて上着を脱いで歩いていたくらいですが、今日は冬物コートを着てもちょっと寒いくらいの感じでした。

 

グループホームのお兄ちゃんはワクチンの副反応もなくて、元気にしていました。

ただ昨日ワクチンを接種したばかりだったので、今日は一日グループホームでのんびり過ごしてもらうことにしました。

 

明日は今日以上に寒いようですが・・・(・・;

お兄ちゃんは外に出たがっているので、一緒に近場でお昼ご飯&買い物に行こうかと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。