hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も暑いです・・・・

昨日友人と行ったお店の窓からの景色


今日も昨日に引き続き11月とは思えない暑さでした。。。。。

 

毎週恒例のお兄ちゃんのお迎え&お昼ご飯&お兄ちゃんの明日のお昼の買い出し

を一通り済ませて帰ってきましたが・・・帰ってから食べたアイスがとてもおいしかったです(^^;

 

日照時間は短いのに日差しと空気が暑い~

みたいな状態で、本当にだるいです・・・・

 

昨日は朝から夜まで友人と某お洒落スポット?に行ってきました。

連休初日だったのでもっと混んでいるかと思いましたが、高層ビルの上層階でやや穴場的な場所だった?こともあってかお店の中も人でざわざわすることもなく、落ち着いた雰囲気の中でランチとおしゃべりを楽しむことができました(^^V

 

 

昨日・今日と街中を歩き回ったりとかがおおかったので、明日は少しゆっくりしたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。