hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はそれほど寒くはなかったです。

今日は昨日よりは大分気温が下がったようですが、昨日が蒸し暑いくらいだったせいか、今日はちょうどいいか、ちょっと暑い?くらいにしか体感では感じられませんでした。。

洗濯物もいい感じに乾いてくれています。

ちょっと暑いかな?くらいの爽やかな感じの一日でした。

 

 

今日は毎週恒例のお兄ちゃんのところへ出向いて、一緒にお昼ご飯を食べて帰りに一緒に次の日のお昼の買い出しをしてグループホームへ送っていきました。

歩き回っていたので、結構疲れました。

 

近鉄道系YOUTUBERの動画を観ることが多いです。

電車での移動の動画がメインで時々現地の観光なども適切に入っているので、何も考えずに出かけた気分になれるのというのはシンプルにいいな~(^^)と思います。

高級ホテル滞在動画と並ぶくらい自分的には楽しめるコンテンツだな~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。