hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じでした(短いです)

今日はいつものようにお兄ちゃんをグループホームに迎えに行って一緒にお昼を食べて、グループホームに送ってきました。

 

朝のうちは雨が降っていて、昼前に止んだのですが、とっても怪しい空模様だったので、傘を持っていきましたが、幸いに雨には降られずに済みました。

ただやっぱり結構歩き回ったので、それなりに疲れました。。。

一時期ほどではありませんでしたが。。。結構蒸し暑いです。

 

グループホームから帰ってくると何だか疲れてしまい、音楽系のYOUTUBEをぼーっと見ているうちに夜になってしまいました(・・;

 

明日は日中にちょっと出かけますが、何とか記事を書きたいと思います。

 

最近なかなかまとまった文章が書けなくて、困っています。。。(・・;

すみません。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。