hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

髪の毛を切ってきました。

昨日はものすごく気持ちが落ち込んでしまっていたのですが。。。。昨日の夜は早めに寝て、今日は朝からビタミン剤を飲んだりしたので、少しは元気になりました(^^)

 

明日は友人とちょっと出かけるので(いわゆる「お洒落スポット」なので・・・(^^;))

少しは身だしなみを整えようかな~と思い、髪を切ってきました。

午前中に買い物を済ませて、お昼を食べた後にお店に行ってきました。

今日行かないと多分しばらく行く機会がないので・・・・

 

いつもお願いしている人だったので、特に問題もなく仕上げてもらいました。

美容院ではいつもカットとパーマをお願いしています。

もう20年くらい同じような髪形で暮らしています。

イメチェンしようかな~と思うこともあるのですが、自分には何が似合うのかわからないので無難にいつもと同じような感じにしてもらっています(^^;

 

今日も相変わらず天気が良くて・・・洗濯物はしっかり乾きました(^^V

ただ・・・本当に今日は11月とは思えない陽気ですね(・・)

 

お日様の出ている時間は確実に短くなっている(夜明けが遅くて日没が早い)

のに、日差しがこの季節の割にはキツイ感じがしています。。。。

さすがに来週くらいからは気温が下がってくるとは思うのですが・・・・

 

寒いのはあまり好きではないのですが。。。異常気象だと農作物をはじめとして色々なところに悪影響が出てくるのかな・・・と思うとやっぱり寒い時期は適度に寒くないといけないのかな~と思ったりもします。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。