hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

予報が外れたので

今日はお昼から雨予報だったのですが・・・予報が外れていいお天気になったので、

洗濯物がいい感じに乾いてくれました(^0^)

 

明日は昨日の段階ではお昼ごろに大雨の予報でしたが、雨のピークが今日の深夜~明け方に前倒しになったようなので・・・・雨ではありますが何とか普通に傘をさして歩ける程度だといいなあと思います。(洗濯物はサーキューレーターさんにお願い!(-人‐)

になるとは思いますが・・・)

 

今日は買い物前に駅前で旦那さんとお昼を食べて、そのまま駅のところで買い物をして早めに帰ってきました。

昨日歩き回ったせいか何だか疲れ気味で、帰ってからはずっと旅行動画を眺めていました。。。。。

旅行動画は見ているだけで行った気分になれるのが嬉しいです(^^)

 

今日は早めに寝て明日からまた1週間頑張ろうと思います。

 

ではまた。