hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです・・・

昨日はいつになくぐっすり眠れたので、今朝は割とすっきりした状態で目を覚ますことができました(^^V

昨日はちょっと気持ちが落ちていたのですが、一晩寝たら大分落ち着いてきました。

 

ただ・・・外は暑いですね・・・(><;・・

本当に9月下旬なのかしら?という感じです(・・;

午前中にいつもの家事をして、買い物をしてきましたが、買い物から帰ってきたら汗びっしょりになってしまい・・・帰宅早々思わずエアコンに手が伸びました・・(^^;

さすがに来週くらいからは秋らしい陽気になるようですが・・・・

 

午後は内職があったので、音楽を聴きながら内職をやっていました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。