hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

実家に行ってきました

今日はちょっと実家に行ってきました。

お彼岸に行かれなかったので、両親の様子見を兼ねて行ってきました。

 

途中で仏壇にお供え用のお菓子を買っていきました。

二人とも特に変わった様子もなく元気そうなのでちょっと安心しました。

そうはいっても年相応に体調不良などはあるので、その辺りは(・・)仕方ないのかな~と思ってはいますが。。。。

お昼過ぎに実家に行って、1時間ほど少し話をして、帰りの買い物の事もあったので、14時30分ごろには実家を出発しました。

 

往復で少し電車に乗って普段と違う街へ行っていい気分転換になりました(^^)

 

自宅の旦那さんへのお土産として今日がちょうど中秋の名月なので、実家近くのお店でミニお月見団子を買ってきました。(帰宅後に一緒におやつとして食べました。)

肝心のお天気は雲が多いので、地元でお月さまが見えるかは・・・??ですが・・・・。

お月様が見えるといいな~(・・)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。