hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです。。。(今日2つ目です。)

今日もまるで夏のような暑さです。。。。

今朝は気持ちが色々とモヤモヤしてしまって色々書いてしまいましたが・・・・。

 

家事を済ませて、いつもの体操をしたら少し落ち着きました。

身体を動かすと気持ちが落ち着くのは本当みたいです(^^;

 

今日もお昼ごろにお兄ちゃんのグループホームへ迎えに行ってお昼を食べて、おやつを買い出ししてお見送りをしてきました。

この時期にしては本当に暑くて行き帰りだけで汗びっしょりになって、気分も悪くなってきたので、道の途中で自販機でお水を買って飲みました。

早く陽気が落ち着いてくれないかな~(・・)とつくづく思います。

天気予報では今週後半くらいからはさすがに猛暑も収まるようですが・・・・

 

ここ何年かはものすごく暑いか寒いかという極端な陽気の日が多くて

ちょうどいい陽気って最近少ないように感じます。。。。

 

 

昨日は色々考えてしまいましたが、結局自分はこの程度でしかないのですが・・・・・

それでも生きていかないといけないのでしょうね(・・)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。