hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も暑いです・・・(・・;

昨日に引き続き今日も暑いです・・・

 

午前中に家事を済ませてから先日リニューアルオープンしたスーパーに買い物に行ってきました。

休み明けという事もあってさすがに客足は大分おちついてきていましたが、商品の置き場所などが変わってしまっていたので、どこに何があるのか把握するのにちょっと時間がかかりそうです。あと、食品の商品の種類が以前よりも少なくなっていて(お店全体が商品の種類を減らした分、お値段を安くするという方針になったようです)・・・お気に入りだった商品が扱いがなかったりといったこともちょっとありました(・・)

ただそれでも生鮮食品や加工食品に関しては同じような商品が工事中に通っていた離れたところにあるスーパーよりも結構お値段が安いので(^^)

これからも引き続き重宝していく感じです。

 

とりあえず近所のスーパーが復活してくれて良かったです(^^v

 

買い物を済ませた後は午後はネット内職をしていました。

 

疲れていたのか、午後は内職の合間に15分ほどうつらうつらしてしまいました。。。。

 

日差しもきついですし、暑いことは暑いです(><)が、外ではトンボが飛び交っていて、空気の感じには秋を感じます。

今週後半は気温もこの時期相応に落ち着いてくるとの天気予報なので、それにちょっと期待したいです(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。