hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ。・・・今日もちょっと暑いです。。。。

今日は午前中に急に予定が入りました。

 

記事を書いた後に連絡が来て、急遽午前中に予定が入った感じです。

所用自体は午前中の短時間で済んだのですが、その後にスーパーに寄って買い物や色々用事を済ませたりしたので、お昼はいつもより少しバタバタしていました・・・(・・)

 

午前中の所用は本当に個人的な事だったのですが・・・・何ていうか・・・色々と(・0・)という感じでした。。。。(不快にさせられたとかではないのですが・・・)

 

午後は内職をしようと思ったのですが・・・今日は案件がほとんどなかったので、結局動画を観たりして過ごしていました。

 

明日からまた気を取り直して頑張りたいです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。