hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

買い物と内職でした。

今日は朝は秋らしい涼しい陽気だったのですが・・日中は結構蒸し暑い感じでした(・・;

 

午前中にいつもの買い物をして、昼食と食材受け取りをしてからは午後は内職をしていました。

内職は昨日よりは作業があったので、少しですがお小遣い稼ぎにはなりました。

 

宅配食材でかぼちゃグラタンのセットを先週注文したのですが(さすがに今週は気温が下がってくるだろうと勝手に見込んで)・・・・グラタン気分ではないのですが・・・食材が日持ちしない(消費期限が明日まで)ので、今日の夕ご飯はかぼちゃグラタンです(ーー;

ただ娘はグラタンが割と好き&今日も帰りが遅い分夜は涼しいかな?というのもあるので。。。まあいいかな~(^^;と。

 

天気予報を見たら、明後日はまた結構暑くなるみたいです(・・;

秋はいったいどこへ行ってしまったのでしょう?

ちょうどいい陽気が恋しいです・・・・(・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。