hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

不安定なお天気

今日は不安定なお天気でした。

朝のうちはお日様も出てくれていたのですが。。時間が経つにつれて雲が増えてきて、15時頃には雨が降ってきました・・・(・・)

雷も結構鳴っていて・・・ちょっと怖かったです(><)

 

朝の家事&いつものお買い物は午前中のうちに済ませて、午後は自宅でお昼を食べた後は内職をやって、雲が増えてきたら洗濯物を急いで取り込んで、とやっていたらいつの間にか夕方になっていました。

(洗濯物は気温が高かったので全部いい感じで乾いてくれました(^^v)

もう少ししたら夕ご飯の支度をしようかと思います。

 

自分はニートと何がちがうのか最近よくわからなくなっています・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。