hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事が終わりました(・・)

今日で正式にお仕事が終わりました。

 

ただ内職の方はまだそこそこあるので、明日からは内職をやりながらちびちび生活する感じになりそうです。

ここ2~3日何だか体の調子がいまいちな感じです。。。

暑さからくる疲れがちょっと出ているのかな?という程度ではあるのですが・・・・やっぱり更年期でしょうか?

 

昨日やっと近所のスーパーがリニューアルオープンしました(^^v

昨日は近くを通ったのですが・・・オープニングセールとやっているせいかものすごい混雑!!(お店に入るのに入場制限がかかっていて、1時間待ちになっていました(・0・;・・・)だったので、昨日は諦めて、今日リニューアル後初めて行ってきました。。

それでもお店に入るのに15分くらい待たされましたが・・・・

オープニングセールをやっているせいか店内が結構混んでいて・・・商品を見るのもなかなか大変な状況で・・・・地元民としては普段のお買い物にはオープニングセールがもうちょっと落ち着いてから(多分来週以降~)行った方がいいのかなぁ~という感じでした。

ただ、これでやっと近所でお買い物ができる~(^0^)

とちょっとホッとしました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。