hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日は記事が書けませんでした。

昨日は朝から妹に会いに出かけていました。

妹の地元に近いところで会ったので、自宅から片道1時間以上かかる場所だったので、移動だけで結構時間がかかりました(^^;

 

用事があるわけではないのですが、たまには両親抜きで色々話もしたいというのもあったので、自分から申し出て昨日会えることになりました。

 

妹は日曜日以外はフルでがっつり働いていて、その日曜日も子供関係の用事で予定が入ってしまうこともしょっちゅうなので、なかなか予定が合わない中で、昨日は珍しく予定がないとのことだったので会えました。

 

仕事が結構忙しいみたいですが、毎日充実しているみたいでした。

なんていうか自信にあふれていて、まぶしかったです(・・)

家族の話をしていても、子供たちも順調に育っていて、家族ひとりひとりがちゃんと自立して生活している感じが伝わってきました。

容姿も美人&働き者で、周囲の人にも上手に気配りもできる本当にできた人で同じ姉妹とは言え自分とは全然違うタイプです。

近くにいると自分が辛くなってしまうのですが、たまに会うくらいならそれなりに新鮮で楽しく過ごせる感じの人です。

活動的なのはいいですが、本当にフル稼働な毎日を送っているので、身体には気を付けてほしいな~と内心ちょっと心配ではありますが。。。。

 

色々楽しく話をして、その時は楽しく過ごせたのですが・・・帰ってくると気が滅入ってしまい、記事を書くのも忘れていました。。。。

 

ただ行き帰りの電車の車窓は新鮮でとても楽しかったです。

 

昨日はこんな感じでした。

ではまた。