hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職をしてました

今日も相変わらずの暑さでした。。。。。

暑さのピークを避けるために、午前中に早めの時間に買い物に行きたかったのですが、洗濯物が多くて、予想よりも洗濯物を干すのに時間がかかってしまい・・・・結局いつもの時間の買い物になりました。

 

行く前から

暑そうだな~と気が重かったのですが、外に出たら予想通りの暑さでした(・・;

何とか買い物を済ませて、急いで帰ってきましたが、全身汗びっしょりでした・・・

 

午後はもっぱら内職をしていました。

そこそこ作業をしているので少しはお小遣い稼ぎにはなっている?のかもしれないです(^^;

 

台風・・・どうなんでしょう?・・・いつまでも沖縄付近をグルグルしていて来週は日本列島に近づいてくるみたいで何だか心配です・・・

こんなにグダグダしてるならグダグダついでに誰もいない海の上にポーンと飛び出して行ってくれればいいのになぁ~と本当に思います。。。

科学技術が進歩して台風の余分なエネルギーを人工的にカットして、サクッと程よい雨(災害にならない程度&水不足を解消してくれる程度のまとまった雨)を降らして消滅してくれる

「マイルド台風」とかを作れるようになるといいな~などといい年してしょうもないことを思ったりしてしまいます(^^;

 

明日はお兄ちゃんのグループホーム→お昼ご飯→買い物→グループホームへ送り

という一連のウォーキングの一日なので、適度に水分補給をしながら、暑さに気を付けて頑張りたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。