hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑い日でした。

今日はお兄ちゃんのところに行って、お兄ちゃんのリクエストで駅前のお店でお昼を一緒に食べて、帰りにおやつを買ってグループホームに送ってきました。

いつものことなのですが・・・・それにしても暑い!!(>0<)

ちょっと歩いただけで汗びっしょりだし、暑さで頭がぼんやりしてしまっていました。

 

自宅に帰ってきてからも何だか暑気あたりみたいな感じで何もやる気になれない感じでした。。。。

今日は簡単な夕ご飯にして、早めに寝ようと思います。

 

明日からまたお仕事なので頑張りたいと思います。

ではまた。