hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は中止しました。。。(><)

先日登録先から連絡がありまして。

来月の在宅のお仕事(短期)が決まりました。

今回は勤務期間は短いのですが、短期集中型の業務のようなので勤務期間の2週間ほどはちょっと忙しくなりそうです。

とりあえず来月もお小遣い稼ぎは何とかできそうです。

 

今日はお兄ちゃんと旦那さんと3人で海老名のロマンスカーミュージアムへお出かけする予定でしたが・・・・

朝からの土砂降りの雨にお兄ちゃんも旦那さんも行く気力が無くなってしまい・・・

結局中止にしました・・・(TT)

自分は一応行くつもりで準備していました(3人の中で出かける時に一番時間がかかるので)が、肝心のお兄ちゃんが

電車のお出かけでは✕で

駅前の中華料理屋さんの「かた焼きそば」が食べたい

というので、まあ仕方ありません(^^;

 

ので、雨のピークが過ぎたかな?位のお昼過ぎに3人で駅前の中華料理屋さんでお昼を食べて、その足で近所のスーパーで夕飯の買い物をして帰ってきました。

 

午後はアーティストさんの動画を観たり、先日の旅行の記事の続きを書いたりしていました。

 

お天気が悪くて洗濯物が全部部屋干しなので、なかなか乾いてくれないのがしんどいです。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。