hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はお休み

昨日は朝から夕方まで出勤だったので、記事を書くのもなかなかできませんでした。。。。

今日から木曜日まではお休み(次の出勤は金曜午後)なので、今日は家事以外は朝からまったり過ごしていました。

お兄ちゃんも旦那さんも今週いっぱいはお仕事がお休みなので、お昼は買い物ついでに駅前のお店で3人でお昼を食べました。

 

午後は先日Kindleでダウンロードしてそのままになっていた本を一気読みしました。

今は旅行動画を観ながら記事を書いています。

 

昨日は雨が降っていて、肌寒い感じでしたが、今日は朝はいいお天気でした。

午後は雲が出てきましたが、雨は降らなかったので洗濯物はいい感じに乾いてくれました(^^v

 

明日は自分の実家にちょっと顔を出してこようかと思います。

 

母の日も近いので、母に何かを買っていこうかと思っています。

 

ではまた。