hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

すっきりしないお天気でした

今日は夜中から雨が降り出したみたいで、朝起きたときは雨のピークは過ぎていましたが、雨が降ったりやんだりとすっきりしないお天気でした。。。

この天気が続くと「梅雨入り」になるそうですが・・・今日の段階では台風の影響もあるみたいなのでまだはっきり「梅雨入り宣言」は難しいみたいです・・・(・・)

「梅雨」の定義も色々あるのね~とラジオのニュースを聞きながら思ったりしました。

 

お天気がすっきりしないので洗濯物もなかなか乾きません。。。(・・。

そんな感じで洗濯物は部屋干し&サーキューレーターさんフル稼働です(^^;

 

お買い物は午前中の雨の止み間に自転車でダッシュで行ってきました。

お仕事もあったのであまり長い時間出ているわけにもいかなかったのもあるのですが。

 

今日は週末に少し進められたものもあったので、午後には一区切りつきました(^^;

明日からまた別件の作業が入ってくるのでまた頑張ります。

 

報酬を冷静に計算したら本当にちびちび金額のお小遣い稼ぎですが・・・それでもアーティストさんのコンサートのチケット代+友人とのランチ代くらいにはなるので。。。(^^)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。