hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

旦那さんとお昼

今日も相変わらず暑いです。。。。(・・;

 

お昼ご飯に電車に乗って少し行ったパスタ屋さんでお昼にしました。

自分の誕生日が近いので、お店の割引券が届いたので、それを利用しようという事でした(^^)

お誕生日コースで

ドリンクバー+パン食べ放題でしたが、

サラダ、スープ、パスタ、デザート

が元々ついているコースだったので、パンは小さいのを3個くらいが限界でした

(^^;

でもパスタがとてもおいしかったので、いつもよりはちょっと贅沢なお昼を食べることができました(^^v

 

帰りに駅のスーパーで夕ご飯の買い物をして、帰ってきましたが

とにかく暑いですね・・・

歩いているだけでちょっと気が滅入ってしまいそうでした。。。

 

洗濯物が乾くのはありがたいですが・・・・

 

明日からはまたお仕事が始まるので、頑張らないとです。

 

来週末はちょっと遠出をする予定なので、週末に色々気兼ねしないように先にお仕事に集中できればと思います。

 

また一言日記の時期に入ってしまうと思うのですが・・・・

すみません。

 

ではまた。