hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ライブの思い出

※独り言的な記事なので、出演者も匿名で書いています。

 

先日、楽しみにしていたアーティストさんのソロライブに行ってきました(^^)

ライブ会場がとてもお洒落&食事をしながらライブを観れるというとても贅沢なところだったのでお値段も通常のライブ会場に比べてその分up↑!(><) 

なので最初は迷ったのですが・・・

公式サイトのHPを見ると会場自体がとにかく魅力的な場所だったので(^^)

思い切ってチケットを取りました。

 

会場はとにかくお洒落で素敵な場所でした(^^)

 

開場から開演まで1時間ほどの時間があり、その間にお料理を注文して食事をしたのですが、ゆったりした座席で友人と食事&おしゃべりできただけでも開演前にすでに半分以上の目的が達成されてしまった感じでした(^^;

 

でも当然ですが・・・やっぱりそれだけでは無かったです(・0・)

いざライブが始まったら・・・・

 

やっぱり迫力がすごくて・・・リアルでアーティストさんを見られて本当に良かったです

途中でちょっとしたハプニングもありましたが・・・(^^; 

それもまたライブならではという感じでした(^^v

 

生で近い距離で見ると映像越しとはまるで迫力が違います・・・

 

アーティストさんご自身も共演者のバンドやコーラスの皆さんと一緒に最初から最後までとにかく本当に楽しそうに歌っていました(^^v

 

それに何よりもMCで

「これからもずっと歌い続けていきたい」

と言ってくれたことはファンとしては一番うれしかったです。

やっぱり歌あってのアーティストさんですから

 

グループの活動時よりもよりお洒落で大人な雰囲気で、グループでのライブとはまた違う楽しさがありました。

(個人的にはそんなに飾り立てなくてもいいようにも感じることもあるのですが・・・・(・・)・・・まあその辺は好みの問題なので・・・・(^^; )

 

お洒落な雰囲気でおいしい食事をして、アーティストさんの音楽を楽しめたのはとてもいい思い出でした(^^)

 

来年はソロのライブはできるかどうかは(??)という感じのようなので・・・

貴重なライブを観れて本当に良かったです(^^)