hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

今日は朝から何だかすっきりしない天気でした。

洗濯物はお昼過ぎまで外干しをしていましたが、途中で部屋干しに切り替えました。

ただ思っていたよりは乾いていたので、もう少し干しておけばある程度取り込みはできそうです。

 

今日も旦那さんのお仕事がお休みだったので、お昼はお兄ちゃんと3人で駅前のパスタ屋さんでお昼を食べました。

いつもは付け合わせにパンを食べるのですが、今日は何だかスープが食べたい気分だったので、パスタとスープを注文しました。

大麦と野菜のスープでしたが、温かくておいしかったです。

急に涼しくなったので、体が冷え気味だったようです(・・)

今朝はちょっと動いたときに右足付け根の関節をひねってしまったみたいで、今もまだちょっと痛みが残っています。

ただ市販の筋肉痛の薬を塗ればほとんど大丈夫そうなので、しばらく様子を見ようかと思います。

 

先日、アーティストさんが歌番組で歌っているのを見ることができました。

ご本人もSNSで嬉しそうに発信をしていました(^^)

歌う姿を観れたのは嬉しかったのですが・・・ビジュアルの事で一つだけ引っ掛かったことが・・・。ご本人はたぶん何か思うところがあってわざわざやっているのだとは思うのですが(^^;、自分は個人的にはそれは似合わないのでは・・・(・・;とちょっと思っています。

SNSの他の方のコメントはおおむね好評なので、このままこの路線になってしまうのかしら///(><

とちょっとモヤモヤしてしまっています。

本業に関してはもちろんファンを続けるつもりではいますが・・・

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。