hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

パスタランチを食べてきました(^^V

今日は以前家族で食べに行ったパスタ屋さんからコースの割引のDMが来ていたので(自分の誕生日が近いので)お兄ちゃんがヘルパーさんとお出かけ&娘が塾でいなかったので、旦那さんと二人でパスタ屋さんでランチをしてきました。

料理はとっても美味しかったです。

ただボリュームが結構あって、しかもパンが食べ放題&おまけに最後のデザートはお誕生日だった自分はどら焼き+ティラミスというなかなかボリューミーな内容(旦那さんはティラミスだけ)だったので、食事が終わるころにはお腹がパンパンになってしまいました(^^;・・・・。

明日の体重測定がちょっと怖いです(・・;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。