hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は出かけてきました。

今日は日中は昨日と打って変わっていいお天気でした(^^V

午後からは雲が出てきてしまいましたが、気温が急降下することも無く、洗濯物も乾いて、秋らしい一日を過ごすことができました。

昨日はこの時期にしてはちょっと寒すぎたんですね・・・・(><)

 

今日はお兄ちゃんはヘルパーさんとお出かけだったので久しぶりに旦那さんと娘の3人で娘の誕生祝いを兼ねて都内に食事に行きました。(お兄ちゃんが空いてる日が娘がバイトが入ってしまっていて子供たちの予定が合わなかったので、今回は3人でお祝いをしました。)

娘のリクエストは「すき焼き」だったので、都内の某専門店で、3人でしっかり食べてきました(^^;

遅めのお昼ご飯でお腹一杯になってしまい、夕食は都内のお店の近くのパン屋さんで買った総菜パンとコーヒーで済ませてしまいました(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。