hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日の事を少し

今日は一日お休みにしました。(自分だけ休日モード?)

とはいってもいつも通りに起きて、家事をして・・・・という中で、午後はだらだらスる~と決めて勝手に過ごしているだけではありますが・・(^^;

明日からこれまでとは別のところでの短期のお仕事なので、その前にリフレッシュと休息を・・・というのが一番なのですが・・・。

 

ここ最近バタバタしていたので、昨日の事を備忘録的に書いておきます。

昨日は夕方からアーティストさんのライブでした。

友人が都合がつかなかったので、今回は一人で行ってきました。

一人で行ったのはもう10年ぶりくらいかな?という感じでした。

ドキドキしながらもいざ会場に行ってみると・・・思っていた以上に一人で来ているであろう方が結構いました(平日夕方のせいもあるかもしれません)

友人とワイワイ行くのも楽しいのですが、一人でじっくりライブを楽しむのもなかなか楽しかったです(^^)

 

アーティスさんたちの音楽がもちろん一番のお目当てではありますが、同時にアーティストさんをリアルタイムに直で観れるというのももう一つの楽しみだったりします

(^^;

やっぱり生音は迫力があって、本当に引き込まれます。

今回はいわゆる新作を出していない状態でのライブだったので、全体的には過去の作品をメインにしている印象でした。

アーティストさんたちは結構長い間音楽活動をしているのですが、とにかくライブの迫力やクオリティが本当にすごくて、ライブに行くたびにまた観たい!思ってしまいます。(昨日も会場は満席でした)

よく考えるとすごいことだな~(・・)と改めて思いました。

そんなことをしているうちにあっという間にライブは終演になってしまいました・・・。

楽しいことは本当にあっという間ですね(・・)・・・。

 

明日からまたお仕事頑張らないとです・・・・。

 

ではまた。