hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ライブに行ってきました

今日は今さっきまでアーティストさんたちのライブに行ってました。

生で聞く歌は会場全体に響いてくるので迫力があってとても良かったです(^^)

他の方も素敵でしたが、アーティストさんはやっぱり素敵でした。

今日の衣装の色合いが結構似合っていて

気づいたらずーっと見とれてしまっていました…。

久しぶりにいい気分転換になりました。

迷っていましたが、やっぱり観に行って良かったです。

娘は受験は何とか頑張ったようです。

明日が本命校なのでまたお弁当作り頑張りたいです。

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。