hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日のライブのことでも

今日は朝からすっきりしないお天気で、午前中にお買い物に出たときは雨のピークで

ちょっと大変でした・・・(^^;

家事と買い物を済ませてお昼を食べたら、ものすごい睡魔に襲われてしまい・・・30分ほど意識がなくなっていました(^^;

 

 

今日は昨日のライブのことでもちょっと書こうかと思います。

 

昨日は一人で電車を乗り継いで少し遠くまで足を延ばしたことが急に自由になったように感じました。

普段は行かない場所の景色を電車の車窓から眺めたのは本当に新鮮でした。

 

行きは少し早めに行ったので、乗った電車も空いていて、ゆったりと移動できました。

会場付近にはカフェがたくさんあったので、人もほどほどに分散していたので、その中の一つに入って開場時間+α時間をコーヒーを飲みながらのんびり過ごしました。

 

ライブ会場の席位置的に一度席に着くと抜けるのがちょっと大変そうだったので、なるべくぎりぎりまでのんびりしようなーと思って、コーヒーを飲んだ後は少し周辺を散策したりしました。

少し離れた街の風景はとても素敵に

 

開演30分前くらいに席について、あとは時間までkindleで読みかけの本を読んだりしていました。

 

ライブはやっぱり生演奏ならではの迫力があって、ライブの合間にお楽しみ企画もあったりして、終始和やかで楽しい雰囲気で楽しむことができました(^^v

 

ただ・・・最後の挨拶の中に現実の厳しさを感じさせるような感じの話がちょっと入っていて、いろいろ大変なんだろうな(・・)

とちょっと思ったりもしました。

 

それでもやっぱり観に行って良かったな~(^^)

と思いました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。