hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

やっと観れました(^0^)V

昨日でお仕事が一旦ひと段落したので、

今日は先日既に届いていたアーティストさんの最新ライブDVDをやっと観ることができました(^0^)

アーティストさんたちが生き生きと歌っている姿を見れて嬉しかったです(^^V

 

公演を観に行くのも1ツアーで1公演だけ

(大体年に1回くらい?ただ今年は別でファンクラブライブ&ソロ公演もあったので合計3公演観に行きましたが・・・)

が多いので、熱心な他のファンの方からすれば本当に大したことが無いのですが(^^;

 

ライブDVDはとても良かったのですが、 やっぱり生歌で実際に観る時のようなの迫力とかパワーみたいなものは映像作品ではなかなか伝わらないな~とは思います・・・(・・)

でもこうやってほんの少額でも映像作品を買うことでアーティストさん関係のところに利益が入って、それがまた次のライブへつながってほしいな~という思いもあるので、自分で楽しめる範囲でちびちび地道に応援していければいいな、と思っています。

 

明日からまた別件のお仕事が入るので、頑張ります。

今日はこんな感じでした。

ではまた。