hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じでした。

今日も朝から暑いです。。。

いつも通りに朝ごはんを食べて家事をしてましたが、コインランドリーに行かなくていいというのはこんなに負担が少ないのか~というのを改めて感じました(^^v

 

朝、洗濯機が普通に動いてくれることで、いつも通りに家事と体操ができたのはとにかくありがたかったです(^^)

 

お昼前に少し離れたスーパーに行く前に道途中の駅前のコーヒーショップで20分ほど休憩をしました。

暑いせいもあってか、ちょっと自転車に乗ったり、歩き回ったりするだけでものすごく疲れてしまう感じです。。。(・・)

コーヒーショップで10分くらいボーっとするとすぐに落ち着きましたが・・・

 

いつまで暑いのかな~とモヤモヤします。

ちょうどいい感じの暑さって最近は少ない気がします。。。

 

ただおかげで洗濯物はしっかり乾いてくれています(^^v

お兄ちゃんが帰省中に使っていたお布団を干しましたが、気温が高いのもあってか午前中だけであっという間にフカフカお布団に仕上がりました(^^)

お兄ちゃんのお布団は干した後はお布団ケースにしまって今度来た時まではケースの中でしばしのお休みです。

 

お昼ご飯を食べた後に、午後は来週のお仕事の研修を受けていました。

来週からはまた在宅で別件の短期のお仕事が始まるので、貴重なお小遣い稼ぎのためにまた頑張らないとな~(・・)と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。