hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

やっと修理してもらいました(^^;

先日壊れてしまった洗濯機ですが・・・今日の午後にカスタマーの方に来ていただいて修理してもらいました(^^)

修理が終わって早速、洗濯機さんに復帰戦をこなしてもらいました(今朝コインランドリーに持っていけなかった洗濯物がまだ結構あったので)

洗濯機がスムーズに動いてくれるありがたさをかみしめました(^^;

カスタマーの方が神に見えました(^^)

 

修理代は結構かかってしまいましたが・・・・・それでも買い替えるよりは全然安かったので、そういう意味では本当に助かりました(^^;

ただ業者さん曰く、この洗濯機自体はあと2~3年くらいで寿命になる可能性が高いみたいなので、その時はまたその時に考えて・・・となりそうですが、毎朝のコインランドリー通いもとりあえず終了しました。

 

家電製品は5~10年くらいになると本当に色々ガタが出てきますね・・・(・・)

 

我が家にはそろそろ・・・というものがまだまだあるので(10年くらい前に色々交換したので)、これからある程度覚悟しておかないとなぁ~とちょっと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。