hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

コインランドリー通いです(・・;

先週の土曜日から洗濯機の調子がおかしくなってしまい、それから毎日自転車で5分くらいのところにあるコインランドリーに毎朝通っています。

洗濯機の修理の日程が最短で今週の木曜日なので、仕方なく・・・という感じです。

 

ちょうどお兄ちゃんが作業所の夏休みでこちらに帰ってきている間なので、洗濯物もたくさんあるので・・・ちょっと大変です(・・;

今朝まではお天気も何とか大丈夫だったのですが・・・・明日はどうなるでしょうか・・・状況によってはとぼとぼ歩いてお洗濯に行かないと行けないかもしれないな・・・とちょっとドキドキです。

ただ最近のコインランドリーは洗剤と柔軟剤を自動で投入してくれる便利な洗濯機もあるので、(その分それなりに費用は掛かりますが・・・・)そういうのを使いながら一時的なものとして利用しています(^^;

 

 

朝のお洗濯とは別で、お兄ちゃんとの日中のお出かけもあるので、結構バタバタしています。

まあお兄ちゃんが元気にしているのはそれはそれで良い事ではあるのですが

(^^;

 

洗濯機の修理が終わるまでもうしばらくコインランドリー通いが続きますが、何とか頑張りたいです。

 

ではまた。