hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お兄ちゃんを送ってきました / 

お兄ちゃんは明日から作業所のお仕事なので、夕方にグループホームへ送っていきました。

ここ数日間は洗濯機が使えないので、コインランドリー通い&お兄ちゃんのお出かけ付き添いがしっかり重なってしまっていたので、大分消耗している感じです・・・・

台風はそんなに影響はなかったのですが、雨が降ったり止んだりの不安定な天気と蒸し暑さが疲れに拍車をかけています(・・)

 

お兄ちゃんを送って行って帰ってきたら、疲れがどっと出た感じです・・・・

 

明日もまだコインランドリー通いがあるので、ちょっと気が重いですが・・。

まあ頑張ります(^^;

 

今日は終戦の日でしたね・・・。

今は戦争も兵器を使うだけでなく、その前段階としてのサイバー攻撃や様々な情報流布などによる戦争もあるそうです。

そういう意味では日本もすでに戦争に巻き込まれているのかもしれませんね・・。

今度はできれば犠牲の出るような戦争になる前に前段階での戦争を乗り切って、兵器を使う戦争を起こさないようにしないといけないのかもしれないな・・・(・・)

そんなことをちょっと考えました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。