hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日以降はちょっと更新が滞るかも・・・

今日はちょっと朝から気持ちが落ち込み気味です。

昨日は楽しかったのですが・・・・(・・)

 

詳細を話すと、洗濯機が調子が悪くて使えません。。。。

修理をお願いしたのですが、木曜日ごろになるみたいで・・

自転車で少し行ったところにコインランドリーがあるので、不安定なお天気ではありますが、しばらくの間は早朝のコインラインドリー通いになりそうです・・・・。

お兄ちゃんも帰ってくるのにちょっと困っています。。。(TT)

今日からはお兄ちゃんと毎日お出かけ&朝のコインランドリー通いでバタバタしそうなので、記事の更新が滞ってしまうかもしれません。

 

昨日のことはまた別でまとめて記事にしたいと思います。

 

ではまた。